いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月8日(月)〜4月12日(金)お届け分にて一部の商品画像が表示されない事象が発生いたしましたが、4/15(月)お届け分よりすべての商品画像が表示されるよう対応いたしました。
このたびはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2024年4月2日(火)17:10掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月8日(月)〜4月12日(金)お届け分にて一部の商品画像が表示されない事象が発生いたしましたが、4/15(月)お届け分よりすべての商品画像が表示されるよう対応いたしました。
このたびはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2024年4月2日(火)17:10掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびサービス向上のため、メンテナンスを実施いたします。
そのため、下記の期間で全てのサービスが、一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
4月8日(月)0:00〜5:00の間
メンテナンス実施前、または実施中に、サービス停止期間の延長が発生した場合は、その都度本ページにてご案内させていただきます。
また、サービスの開始につきましては、作業が終了次第、開始させていただきます。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2024年4月1日(月)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムの不具合により、3月12日 11:16〜3月13日 10:55の間、一部の商品(牛乳、豆腐、冷蔵肉などお届け後賞味期間が短いもの)の賞味期間が表示されておりませんでした。
現在は問題なく表示されております。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2024年3月13日(水)13:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムの不具合により、3月12日 11:13〜11:16の間、注文サイトが繋がりにくい事象が発生しておりました。
現在は問題なく表示されております。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2024年3月12日(火)15:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年の年末も、昨年ご好評いただいた数量限定のおせちセット『パルシステムでお馴染おせち(7品)7種』に加え、迎春商品を単品でご用意いたします。ぜひご注文をご検討ください。
■『パルシステムでお馴染おせち(7品)7種』内容(3〜4人前)
・伊達巻
・かまぼこ(紅)
・かまぼこ(白)
・栗きんとん
・丹波黒豆
・昆布巻
・田作り
■注文期間
12月12日(火)14:30〜12月23日(土)13:00
■お届け期間
12月25日(月)〜12月29日(金)
おせちセットは限定数がなくなり次第、受付終了となります。予めご了承ください。
この件についてのお問い合わせは、こちらへご連絡ください。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2023年10月17日(火)15:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムの不具合により、8月29日(火)11:54〜12:00の間、注文サイトがメンテナンスとなり利用できない不具合が発生しておりました。
現在は問題なく表示されております。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2023年8月29日(火)15:45掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムの不具合により、4月3日(月)〜4月7日(金)お届け分のキーワード検索結果が表示されない事象が発生しておりました。
現在は問題なく表示されております。
3月21日(火)14:30〜3月23日(木)16:45
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。再発防止に向け、対応を進めてまいります。
2023年3月23日(木)17:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
国の食品表示基準『遺伝子組換えに関する任意表示制度』が4月から改正されることに合わせ、商品の詳細の表示内容が新しくなることになりました。
今後ともパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2023年3月22日(水)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムの不具合により、4月3日(月)〜4月7日(金)お届け分の商品が注文サイトに表示されない事象が発生していました。
現在は復旧しており問題なくご利用いただけます。
3月21日(火)14:30〜14:45
また、本件の影響で、下記メール内で案内している「今回企画されているお気に入り商品」についても、該当商品があるにも関わらず「商品はありません」と記載されておりました。
今回企画されているお気に入り商品については、ログイン後の「Myメニュー > お気に入り一覧」からご確認いただくようお願いいたします。
メール件名:【パルシステムの指定便】4月3日(月)〜4月7日(金)お届け分のご注文受付を開始しました。
配信日時:3月21日(火)14:30頃
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。再発防止に向け、対応を進めてまいります。
2023年3月22日(水)15:00更新
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
全国的に鳥インフルエンザが多く発生しており、たまごが不足しております。
産地同士で協力し合い、生産数を増やすよう取り組んでおりますが、それを上回る多くのご注文をいただく状況が続いております。
そのため、下記アイテムにつきまして、3月27日(月)お届け分よりしばらくの期間、数量限定での取り扱いとさせていただきます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2023年3月14日(火)15:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
全国的に鳥インフルエンザが多く発生しており、たまごが不足しております。
そのため、「コア・フード平飼いたまご6個」につきまして、2月13日(月)お届け分より
しばらくの期間ご注文休止とさせていただきます。
※「コア・フード平飼いたまご6個」以外のたまごにつきましては、現時点でご注文休止の予定はございません。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2023年1月16日(月)16:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
パルシステムの指定便は2014年1月よりサービスを開始し、早9年が経過いたしました。多くの組合員のみなさまに支えられた結果だと感謝しております。
しかしながら、近年は社会の変化も大きく、配送をめぐる環境も大きく変わりました。配送業務に携わる人員は慢性的に不足し、人員確保のための経費をはじめ、ドライアイスなど物流資材や車両燃料の高騰など、配送にかかるコストも年々増加しています。
これらの背景から、このたびパルシステム手数料を一部改定させていただくこととなりました。パルシステム手数料330円(税込)に変更はございませんが、パルシステム手数料が無料となる1回のお届け金額(税込)を、以下の通り変更いたします。
現 在:1回のお届けにつき5,000円(税込)以上のご利用で、パルシステム手数料330円(税込)が無料
改定後:1回のお届けにつき8,000円(税込)以上のご利用で、パルシステム手数料330円(税込)が無料
2023年4月3日(月)お届け分より
※3月21日(火)14時30分 注文受付開始
指定便をご利用いただいている組合員のみなさまには、大変ご負担をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
これからもみなさまに安心してご利用いただだけるよう、引き続き改良を重ねてまいります。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2023年1月10日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年の年末は、昨年ご好評いただいた数量限定のおせちセット「パルシステムでお馴染おせち(7品)7種」に加え、迎春商品を単品でご用意いたしました。この機会にぜひご注文ください。
注文期間:12月13日(火)14:30〜12月24日(土)13:00
お届け期間:12月26日(月)〜12月30日(金)
※おせちセットは限定数がなくなり次第、受付終了となります。予めご了承ください。
引き続き、組合員の皆さまのご期待に沿えるよう、指定便の運用改善に努めてまいります。
この件につきましてのお問い合わせは、パルシステム東京受付センターへご連絡ください。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
TEL 0120-581-219
月〜金曜日:9:00〜21:00
土曜日:10:00〜18:00
日曜日:定休
2022年11月11日(金)10:00更新
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
飼料価格の高騰や資材費・物流費の上昇が、過去に類をみないほど生産現場に深刻な影響を与えています。
価格改定が続き、組合員の皆様には度重なるご負担をおかけし誠に申し訳ございません。
パルシステムは、生産と消費が折り合って“生産を持続できる価格が「適正価格」” であると考えています。
今までどおり、作り手と手を合わせながら、厳しい自主基準をクリアする商品づくりを続けてまいりますので、ご理解と変わらぬご利用をお願いいたします。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2022年10月18日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部エリアにて停止しておりました、紙の「お届け情報」の配付を9月20日(火)より再開しています。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2022年9月20日(火)16:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
安倍元首相の国葬にあたり、9月27日(火)前後は交通規制が行われる見込みです。
交通規制が実施された場合、対象エリアではご希望の時間内に商品のお届けが出来ない場合があります。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2022年9月13日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大により、配送センターの人員不足が発生しています。
そのため、一定期間受付件数を削減させていただいております。
組合員の皆様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後状況が改善され次第、お知らせいたします。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2022年7月27日(水)16:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月11日(月)10:15〜11:15までの間、スマートフォン版において注文後にお届け日時を変更できない事象が発生しておりました。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ありません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2022年4月11日(月)12:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
パルシステムで対応しているインターネット通信暗号化方式のうち、近年セキュリティ上の脆弱性が指摘されている「TLS1.0/1.1」による通信の無効化を2022年4月1日より順次実施いたします。
これに伴い、TLS1.2以上に対応していないOSやブラウザからはご利用いただけなくなります。
ご利用環境をご確認のうえ、ブラウザを最新版に更新するなど、ご対応のほどお願いいたします。
2022年4月1日(金)以降順次
【パソコン】
Internet Explorer 10以前
Google Chrome 29以前
Firefox 26以前
Mac OS X 10.8以前のSafari
【スマートフォン】
iOS 4以前の標準ブラウザ
Android 4.4以前の標準ブラウザ
Google Chrome 29以前
Firefox 26以前
※上記に当てはまらない環境においても、ブラウザの設定などによりTLS1.2の設定をオフにしている場合、ご利用いただけなくなります。
「影響のあるご利用環境」以外のOS・ブラウザでご利用ください。
2022年3月11日(金)14:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
パルシステムの指定便は2014年1月よりサービスを開始し、早8年が経過しました。おかげさまで2万人を超える組合員にご愛用いただいております。
指定便は定期便と異なり、お届け日時の選択が可能であること、ご注文からお届けまでの日数が最短3日間と短いことが特長でしたが、一方で、利用人数の増加にともない、現在のシステムでは産地やメーカーへの負担が大きく、現在の仕組みを維持していくことが困難となってきました。
これらの背景から、「月曜日・火曜日・水曜日お届け分」の注文締切日を以下の通り変更することにいたしました。
2022年4月4日(月)お届け分より
※3月22日(火)14:30注文受付開始
今回の変更により、注文締切からお届けまでの日数が全曜日で「6日間」となります。とりわけ月曜日・火曜日・水曜日のお届けを利用いただいている組合員の方々にとっては大変ご不便に感じることと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、注文締切日からお届けまでの期間が延びたことにより、指定便での商品ラインナップが約190品増加する予定です。
みなさまに便利にご活用いただけるよう、引き続き改良を重ねてまいります。
今後ともパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2022年2月28日(月)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
2月16日にシステムの不具合があり、2月16日17:30〜2月17日9:50までの間、断続的に指定便注文サイトにログインできない障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ありません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2022年2月17日(木)13:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
パルシステム東京は、2020年に50周年を迎えました。
これまでの感謝の気持ちを込めて、2021年12月末までにパルシステムの指定便に組合員登録された方を対象に、2月14日(月)〜2月18日(金)お届け分の利用金額を5%値引きします。
ぜひ、この機会にご利用ください。
※パルシステム手数料は値引きの対象外です。
※注文サイトの表示価格は、値引き前の価格です。
※5%値引き金額は、2月請求にてご確認ください。
今後ともパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2022年2月1日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
小麦・食用油脂・原油などの価格の高騰にともない、2月7日(月)お届け分より順次、一部の商品を値上げさせていただいております。
今回の値上げの背景には、地球温暖化による干ばつの発生や食をとり巻く嗜好の世界規模の変化などさまざまな要因があります。
作る人と食べる人がお互いに理解し合い、生産と消費が折り合って“生産を持続できる価格が「適正価格」” であると考えています。
世界的な価格高騰の背景をご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2022年2月1日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月より一部の配送エリアにおいて、「配達効率の正常化と向上」を図るために、事業所変更を実施しておりましたが、変更のお知らせをしておりませんでした。
多大な迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。
事業所が変更となった配送エリア
福生市 : 昭島センターから、青梅センターに変更 2021年2月より
国立市 : 府中センターから、昭島センターに変更 2021年3月より
この件につきましてのお問い合わせは、パルシステム東京受付センターへご連絡ください。
今後ともパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
TEL 0120-581-219
月〜金曜日:9:00〜21:00
土曜日:10:00〜18:00
日曜日:定休
2022年1月18日(火)16:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年12月20日(月)お届け分より、一部の事業所にて紙の「お届け情報」の配付を実験的に停止しています。
今後、全事業所においてペーパーレス化を実施していく方針です。
お届けした商品については、注文履歴からご確認ください。
欠品情報は、お届け日当日または臨時のメール配信にてご案内いたします。
欠品や値引きによる、金額の訂正内容を反映した請求金額は、請求履歴にてご確認いただけます。
引き続き、組合員の皆さまのご期待に沿えるよう、指定便の仕組み改善に尽力してまいります。
この件につきましてのお問い合わせは、パルシステム東京受付センターへご連絡ください。
今後ともパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
TEL 0120-581-219
月〜金曜日:9:00〜21:00
土曜日:10:00〜18:00
日曜日:定休
2022年1月11日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の時間帯において、1月4日(火)〜1月8日(土)お届け分(注文済み)のお届け日時がパソコン操作で変更できない不具合が発生しておりました。
12月19日(日)14:30〜12月23日(木)10:13
パソコン操作のみの不具合であり、スマートフォンからは問題なく注文日時の変更が可能でした。
現在は解消し、パソコンからも注文日時を変更いただける状態となっております。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2021年12月23日(木)14:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の時間帯において、一部事業所にて「お届け情報」の配付を停止しています。
11月19日(金)9:00〜11:48
現在は解消し、注文変更いただける状態となっております。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
2021年11月19日(金)14:20掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、PC版のお届け日の選択画面において、誤った注文締切日時が表示されています。
※スマートフォン版は正しく表示されています。
11月25日(木)お届け …11月19日(金)13:00
11月26日(金)お届け …11月20日(土)13:00
11月25日(木)お届け …11月20日(土)13:00
11月26日(金)お届け …11月19日(金)9:00
なお、日時選択後の画面では正しい日時が表示されています。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
2021年11月19日(金)16:45更新
いつもパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「迎春商品(おせち)」(配送期間:12月26日(日)〜12月30日(木))についてお知らせいたします。
例年、組合員の皆さまから「迎春商品(おせち)」の取り扱いについてご要望をいただいておりました。今年は『パルシステムでお馴染おせち(7品)7種』をご用意させていただく事となりました。
数量限定となりますが、この機会に是非ご注文いただけますよう、お願い申し上げます。
(注文期間:12月14日(火)14:30〜12月25日(土)13:00 ※限定数がなくなり次第終了となります。)
引き続き、組合員の皆さまのご期待に沿えるよう、指定便の仕組み改善に尽力してまいります。
この件につきましてのお問い合わせはパルシステム東京資料受付センターへご連絡ください。
今後もパルシステムをご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
TEL 0120-581-219
月〜金曜日:9:00〜21:00
土曜日:10:00〜18:00
日曜日:定休
2021年11月11日(木)10:00更新
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月1回(10月4日お届け分)より定期便手数料の一部改定がございますが、指定便につきましては手数料改定はございません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2021年9月21日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京都内で聖火リレーが開催される2021年8月20日(金)〜8月24日(火)と、パラリンピック開催期間の8月24日(火)〜9月5日(日)は、交通規制が実施されます。
そのため、対象エリア周辺ではご注文をお受け出来ない時間帯がございます。また、ご希望の時間内に商品のお届けが出来ず、ご迷惑をお掛けする場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2021年8月3日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
7/23(金)0:38〜1:40の間、システム障害により注文サイトに繋がらない事象が発生していました。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
2021年7月23日(金)18:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京2020オリンピック開催時の交通規制により、商品の納品への影響が懸念されております。
そのため、ご注文いただいた商品を間違いなくお届けするため、7月19日(月)〜8月11日(水)【月・火・水】お届け分の全商品の注文締切日を、6日前とさせていただきます。
また、開催期間中の交通規制により、対象エリア周辺ではご注文をお受け出来ない時間帯がございます。
加えて、ご希望の時間内にお届けできず、ご迷惑をおかけする場合もございます。
ご利用いただいている皆さまには、ご不便をおかけする形となり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
2021年6月29日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京都内で聖火リレーが開催される2021年7月9日(金)〜7月23日(金)の期間、交通規制が実施されます。
そのため、対象エリア周辺ではご注文をお受け出来ない時間帯がございます。また、ご希望の時間内に商品のお届けが出来ず、ご迷惑をお掛けする場合がございます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2021年6月22日(火)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年10月より発生しておりました、ひと月に2週以上積立増資を行った際、ご請求明細の積立増資が1つの週に集約された形で表示される不具合が解消されましたのでお知らせいたします。
なお、2020年12月分より積立増資が正常に表示されますが、2020年11月以前の積立増資につきましては1つの週に集約された形のままとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2020年12月23日(水)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
12月15日の14:30から12月15日の17:40ごろまで、注文履歴に12月27日お届け注文が表示されず、注文の変更・キャンセルができない不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2020年12月16日(水)11:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年10月より、ひと月に2週以上積立増資を行った際、ご請求明細の積立増資が1つの週に集約された形で表示される不具合が発生しております。
なお、積立増資の合計金額に誤りはありません。
表示内容につきましては、12月分請求時(12/22)までに解消される見込みとなっております。
解消されましたら、改めて本ページにてお知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2020年11月16日(月)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
本年の年末「迎春商品」の品揃え(12月27日〜12月31日お届け分)ですが、今般の宅配需要が高まっているなかで確実に商品を調達するため、多くの迎春商品において事前予約でご注文をいただいております。
しかしながら、指定便はこの事前予約のしくみを備えていないため、迎春商品の品揃えがほぼできない状況となっております。
年末の大切な時期にお役に立てず、またご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続き、組合員の皆さまのご期待に沿えるよう、指定便のしくみ改善に尽力してまいります。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2020年11月20日(金)10:00更新
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
9/7(月)8:40〜9:42の間、システム障害により注文サイトに繋がらない事象が発生していました。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
2020年9月7日(月)10:15掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス流行の影響を受け、月〜水曜日の注文締切日を6日前とさせていただいておりましたが、8月31日(月)お届け分より通常のスケジュールとなります。注文締切日につきましては「お届け日の選択画面」のご注文締切日をご覧ください。
※木、金お届けの注文締切日は、通常通りお届け日の6日前のまま変更ございません。
長期間、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2020年7月21日(火)14:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
この間、組合員のみなさまからは特に「1商品につきお一人1個」の数量制限について多くのお叱りとご意見をいただいています。誠に申し訳ございません。
緊急事態宣言解除後の状況として、少しずつ週あたりのご利用人数が落ち着きつつあること、また欠品点数も減少傾向にあることから、7月20日(月)お届け分より順次1個制限を解除いたします。
7月20日(月)お届け分〜 冷凍食品(肉・魚介を含む)・ドライ食品・パン※
7月27日(月)お届け分〜 冷蔵・青果※
※制限が解除されない商品も一部ございます。
8月31日(月)お届け分〜 全商品解除
組合員のみなさまには長きにわたりご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後も状況の変化をできるかぎりはやく見極め、徐々にではありますがご利用しやすい形に改善し続けてまいります。
何卒ご理解をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
2020年8月10日(金)10:45更新
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
食品全般、生活用品において在庫制限、注文数量制限をさせていただきます。
新型コロナウイルス流行の影響を受けて、組合員の皆さまから大変多くのご注文をいただいております。
6月1日(月)お届け分より、食品全般、生活用品において在庫制限(総数の制限)、注文数量制限(1商品につき一個)をさせていただく場合がございます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
2020年5月13日(水)10:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス流行の影響を受けて、組合員の皆さまから大変多くのご注文をいただいており、一部欠品となる事態が続いておりますことを心よりお詫び申し上げます。
引き続き商品の確保に全力で努めてまいりますが、当面の間、全商品を早期商品として注文締切日を6日前とさせていただきます。
ご利用いただいている皆さまには、ご不便をおかけする形となり誠に申し訳ございません。
通常の注文スケジュールに戻りましたら、改めてお知らせいたします。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
2020年5月11日(月)10:00更新
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
この間、組合員の皆さまからは非常に多くのご注文をいただいています。ご注文いただいた商品をお届けすることに全力で努めてまいりますが、配送センターが量的・人的な限界を超えてきている状況もあり、空き箱回収のみのご訪問はお断りさせていただいております。
次回商品配達時に回収させていただきますのでそれまで保管いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2020年4月28日(火)18:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大、政府や地方自治体による外出自粛要請がされて以降、マスクや紙類だけでなく食品においても急激にご注文が増加する状況となっています。
商品確保に全力で努めておりますが、下記対象商品のお届けを中止とさせていただくこととなりました。
組合員のみなさまには大変なご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも引き続き商品調達に尽くしてまいります。
2020年4月6日(月)15:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大、政府や地方自治体による外出自粛要請がされて以降、マスクや紙類だけでなく食品においても急激にご注文が増加する状況となっています。
引き続き商品の確保に全力で努めてまいりますが、企画中止や欠品等、当面はこのような状況が続くことが見込まれます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
2020年4月9日(木)10:40更新
1月15日の14:50ごろ、画像が表示されない不具合が発生していました。
そのため、16: 25〜17: 25ごろまで注文サイトをメンテナンスとさせていただきました。
現在は復旧しております。
なお、不具合発生中の時間に注文送信を実施された場合も問題なく注文をお受けしております。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ありません。何卒よろしくお願い申しあげます。
生活協同組合パルシステム東京
2020年1月15日(金)18:00掲載
平素よりパルシステムの指定便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、サービスの変更に関する重要なお知らせをご案内させていただきます。
「木曜日、金曜日お届け分の注文締切日時を変更」いたします。
ご利用いただいている皆さまには、ご不便をおかけする形となり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
引き続きパルシステムの指定便をご利用いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。
2020年1月10日(金)16:00掲載
「お気に入り一覧」からカゴに入れられない事象につきまして、12月18日(水)17:15頃復旧しました。
現在は問題なくご注文いただけます。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2019年12月18日(水)17:45掲載
12月17日の不具合の影響で、「お気に入り一覧」からカゴに追加できない事象が発生しております。
お気に入り商品を注文する際は、お手数ですが検索機能や商品カテゴリからお願いします。
原因については現在調査中となります。解消次第、あらためてお知らせいたします。
この度は度重なる不具合によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
2019年12月18日(水)13:50掲載
12月17日に不具合があり、12月24日〜12月27日お届け分の多くの商品が表示されない不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
2019年12月17日(火)17:20掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
スマートフォンで注文確定後のお届け日時変更が選択できない事象につきまして、
12月11日(水)11時頃復旧し、現在スマートフォンにつきましてもお届け日時変更が可能です。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2019年12月11日(水)11:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
12月3日(火)現在、スマートフォンからの注文につきまして、注文確定後のお届け日時変更が選択できない状況となっております。
お届け日時を変更されたい場合は、スマートフォン表示からPC版表示に変更いただき、お届け日時を変更いただくようお願いいたします。
復旧次第改めてご連絡いたします。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
2019年12月03日(火)17:30掲載
この度の台風19号の影響により、被害にあわれたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
この台風の影響により、10月18日(金)の配達は一部の地域で大幅にお届け時間が遅れる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、一部の産地・メーカーから、パルシステムへの納品についても影響が生じております。
10月18日(金)の配達商品のうち、以下の商品は欠品とさせていただきます。
【すべてのセンターで欠品】
【一部のセンターで欠品】
【すべてのセンターで規格変更】
【一部のセンターで規格変更】
物流状況は逐次変化しておりますので、上記以外の商品についても欠品や規格変更とさせていただく場合がございます。
せっかくご注文いただいた商品をお届けできず、誠に申し訳ございません。
2019年10月18日(金)10:00掲載
この度の台風19号の影響により、被害にあわれたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
この台風の影響により、10月17日(木)の配達は一部の地域で大幅にお届け時間が遅れる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、一部の産地・メーカーから、パルシステムへの納品についても影響が生じております。
10月17日(木)の配達商品のうち、以下の商品は欠品とさせていただきます。
【すべてのセンターで欠品】
【一部のセンターで欠品】
【すべてのセンターで規格変更】
【一部のセンターで規格変更】
物流状況は逐次変化しておりますので、上記以外の商品についても欠品や規格変更とさせていただく場合がございます。
せっかくご注文いただいた商品をお届けできず、誠に申し訳ございません。
2019年10月17日(木)10:00掲載
この度の台風19号の影響により、被害にあわれたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
この台風の影響により、10月16日(水)の配達は一部の地域で大幅にお届け時間が遅れる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、一部の産地・メーカーから、パルシステムへの納品についても影響が生じております。
10月16日(水)の配達商品のうち、以下の商品は欠品とさせていただきます。
【すべてのセンターで欠品】
【一部のセンターで欠品】
【一部のセンターで欠品または規格変更】
【すべてのセンターで規格変更】
【一部のセンターで規格変更】
物流状況は逐次変化しておりますので、上記以外の商品についても欠品や規格変更とさせていただく場合がございます。
せっかくご注文いただいた商品をお届けできず、誠に申し訳ございません。
2019年10月16日(水)10:00掲載
この度の台風19号の影響により、被害にあわれたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
この台風の影響により、10月15日(火)の配達は一部の地域で大幅にお届け時間が遅れる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、一部の産地・メーカーから、パルシステムへの納品についても影響が生じております。
10月15日(火)の配達商品のうち、以下の商品は欠品とさせていただきます。
【青果】
物流状況は逐次変化しておりますので、上記以外の商品についても欠品や規格変更とさせていただく場合がございます。
せっかくご注文いただいた商品をお届けできず、誠に申し訳ございません。
2019年10月14日(月)17:30掲載
この度の台風19号の影響により、被害にあわれたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
台風19号の影響により、10月14日(月)の配達は一部の地域でご指定の時間帯にお届けができない可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、すでに一部の産地・メーカーからパルシステムへの納品についても影響が生じております。
10月14日(月)の配達商品のうち、以下の商品は欠品とさせていただきます。
【牛乳・卵】
【乳製品】
【青果】
【お料理セット】
【肉】
【惣菜】
【パン】
【飲料】
【菓子】
【生活用品・雑貨類】
物流状況は逐次変化しておりますので、上記以外の商品についても今後欠品とさせていただく場合がございます。
せっかくご注文いただいた商品をお届けできず、誠に申し訳ございません。
2019年10月14日(月)11:30掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
9月30日(月)お届け分の酒および生活用品は消費税8%です。
価格はすでに消費税率10%で記載していますが、消費税8%との差額は10月の請求時に訂正いたします。
ご了承ください。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2019年9月17日(火)12:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
台風15号の影響により、9日(月)は一部の地域で配達時間の遅れが発生しています。
恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも生協パルシステムおよびパルシステムの指定便をよろしくお願い申し上げます。
2019年9月9日(月)11:45掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
5月7日引き落としの4月分ご利用代金について、引き落とし口座へ事前(4月26日まで)にご入金をお願いいたします。
ゴールデンウィークにより金融機関が休業し、一部の金融機関はATMの利用もできなくなるためです。
金融機関のATMの営業状況は各金融機関のHPなどでご確認ください。
※お支払い方法が「口座引き落とし」の方が対象です。
今後ともパルシステムの指定便をよろしくお願いいたします。
2019年4月22日(金)12:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの10連休の影響により、4/22(月)〜5/10(金)のお届け分の注文締切日を、お届け日の6日前の13時に変更させていただきます。
月曜〜水曜お届け → 前週金曜9時
木曜〜金曜お届け → 当週月曜9時
月曜〜金曜お届け → お届け日の6日前13時
ご不便をおかけし申し訳ございません。
パルシステムの指定便は、ゴールデンウィーク期間中もいつも通り営業いたします。ぜひご利用ください。
2019年4月8日(月)12:00掲載
いつもパルシステムの指定便をご利用いただき誠にありがとうございます。
東北(日本海側)・北陸地方では田植え後の天候不良により収穫量が大幅に減少したため、
2月4日(月)お届け分より一部銘柄で値上げをいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただき変わらぬご利用をお願いいたします。
今後ともパルシステムの指定便をよろしくお願いいたします。
2019年1月15日(火)12:00掲載